top of page
  • yae

うたい納め♪

更新日:2020年12月15日

先月、なんと9ヶ月ぶりにバイユーゲイトのオープンマイクが再開しました。

久しぶりに、皆さんの前で唄えたことももちろんですが、それ以上にみんなに会えたことが本当に嬉しかったです!

わたしの唄のテーマでもあります「当たり前の大切を、大切にしたい」そんな気持ちがとくに身に染みる今年でしたが、今月も未公開でオープンマイクが行われ、うたってきました。


初めてカバーする「イマジン」と、今年レコーディングした「まんなか」を演奏しました。

普段、Spotifyでわたしの唄を聴いてくださっているという方が話しかけてくれて、なんとも嬉しかったです♪


iTunesやamazon music、LINEmusic、Spotifyなどでダウンロードもできますし、会員の方はストリーミングで聴くこともできます!

どうぞ、みなさんに合った形で、たくさん聴いてくだいね♪

「まんなか」のストリーミングも開始します!

ご利用いただけたら幸いです^_^


例年に比べたら、すこし早めの「良いお年を〜」でしたが、顔を合わせて、そう言い合えたことも嬉しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします*


八重


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page