top of page
  • yae

3年ぶりのLive@西荻窪アートリオンでした♪

西荻窪アートリオンでのLive無事に終わりました!

いや〜良い時間でした^_^


来てくださった方々やお店の方々と同じ空間で、大切な時間を過ごすことができたな〜って。

久しぶりのLiveが、そう思える日であったことがとても嬉しいです。

ギターのはじめくんとの演奏はやはり今やりたい音を出せているという感覚があります。

この先も機会をつくっていきたいと想っています。

今回来れなかった方にもぜひ聴いてもらいたいです。

やはりわたしは歌っている時が1番自分らしい。


お越しくださった皆さん、気に留めてくださった皆さん、本当にありがとうございました❤️




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page