top of page
  • yae

candle night ♪

みんなちからをぬいて、そのままの自分で


だからこそ素晴らしい


そんな夜になりました。


久我山のシェアハウスで行われたマルシェand キャンドルナイトは、手作りのお店とLiveと食事と会話…

そして、大人も子どももみんなが笑顔で楽しんだ

そんな素敵なイベントになりました!




こうやって、皆んながそのまま輝いていて、皆んなが楽しんでる時間てなかなかないよね。


人生の中で、こんな経験をたくさん出来たら、幸せだろうな*


きっとまたやります。

その時はぜひ♪




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page