top of page
  • yae

『まんなか』Downloadスタート!〈歌詞〉

先日レコーディングいたしました「まんなか」のDownloadが始まりました。

大切な日常の中でお聴きいただけると、とても嬉しいです*


「まんなか」

深い深いまんなかで

息をすればそれでいい

自転車走らせ風になびく

草と共に風になびく


誰もいない砂浜で

波に揺られてはサンゴは

シャラリシャラリ唄っている

シャラリシャラリ唄っている

わたしの空よ わたしの海よ

心の中でしか逢えぬ人よ

果てしないのか ああ 短いのか

瞼の奥に広がる景色よ


あの人は言った 幸せだと

孫も子どももみんな元気だから

満点の笑顔のその奥に

虚ろな目でたたずむ少女よ

深い深いまんなかで

息をすればそれでいい

自転車走らせ風になびく

草にたおれ風になびく

わたしの空よ わたしの海よ

心の中でしか逢えぬ人よ

果てしないのか ああ 短いのか

瞼の奥に広がる景色よ

心の中でしか逢えぬ島よ


唄・詩・曲・ukulele 小板橋八重

doublebass 田嶋真佐雄

recorded @ echo and cloud studio

engineers 松井敬治


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page