top of page
  • yae

よいしょ♪

とっても久しぶりの投稿になってしまいました。

皆さまお元気にお過ごしでしょうか。


友人のFacebookでのつぶやき↓

に思いつきで、歌をのせてみました♪


----------------------

最近の口癖。

よいしょ。

重いものを持たなくても

よいしょ。

立つ時も座る時も

よいしょ。

扉を開く時も

よいしょ。

箱ティシュから紙を取る時も

よいしょ。

なんならポケットから財布を出す時も

よいしょ。

いつの間にか、全てが

よいしょ。


よいしょ。

よいしょ。

毎日何度言ってることか

息を吸うように

よいしょ。

吐くように

よいしょ。

僕の世界は

よいしょ。

でまわってる。

よいしょ。


作詞 は爺


----------------------


そして、絵描きの友人まさみんに絵を描いてもらい、一日で「よいしょ」の動画をつくってみましたよ^_^





人は1人じゃあ生きられやしないけど、誰かと力合わせたら、楽しくなっちゃうかもしれませんね。

たのしいことをやってみるきもち、これからも大事にしていきたいと思います♪


歌いおわって、ウクレレ下ろす時に「よいしょ」って言ってる自分に笑う。

お年ごろよねー


みんなの「よいしょ」がため息混じりじゃなくて

「くすっ」にかわりますように^_^

たのしくいきましょ♪


yae

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

YouTube

bottom of page